東京モーターショーに行きたいっ [日記]

東京モーターショーが昨日から一般公開されてますね。車好きな私としては是非行きたいのですが、幕張までは遠くて、しかも女の子一人だとなぁ・・・ってそんな感じです[ふらふら]
そんな中今日は久しぶりに自室ではなく、チャットブースからログインしました。思えば今のパソコンを買う前でまだお金があまり無い頃は毎日ブースに通ってチャットしてたものです。土曜日という事で昼間から結構チャット率が高いサイトでINしました。そうしたら即チャットに呼ばれて、新規の人と東京モーターショーのお話でもりあがって2時間45分も話し込んで2ショットで話し込んでしまいました(お金あるなぁ)沢山時間経っちゃったけど大丈夫?って聞いたら、お金は大丈夫だけど奥さんと出かけなきゃいけないからまたねって言われました。銀座で奥さんとお食事だそうで、お金持ちっていいなぁ。モーターショーで何処のブース行きたいですか?って聞いたら迷わずレクサスって言ってたもんなぁ。貧乏な涼子はホンダのCR-Zが気になっているんですけどぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。